

今日は、このブログの熱狂的なファンの一人、アレクス様のご希望により すんドめの画像upしますね☆

sundome01_029.jpg
sundome01_032.jpg

見たときホント笑いました(

アレクス様もさぞ御喜びでしょう^^

GWみなさんはどこでどう過ごしましたか?

どうでもいいですね、久しぶりすぎる更新です


只今深夜2時です、さっきまで漫画読んでました(

すんドめって言う漫画読んでましたね↓
sundome01_000_1.jpg

御察しのとおりエ(ry


エロくない、エロくないです、たぶんまだ趣味の範囲です。
興味のある方は一度読んで見ては?特に昴sとか西尾君

あぁ、睡魔zzz

今回は火魔での残された龍の巣の回り方説明します

まず回り方ー

回り方

見づらいとか言わない、こんな感じに時計回りにグルグル

次にミストを撒く場所

ミスト

わかりきってますね、ごめんなさい

続いてエクスプロージョンを放つ位地

エクス

だいたいこれくらいの位置です、ほかに自分なりに撃ちたいところがあれば勝手に撃ってくださいw

続いてシールを発動する位地

シール


これも自分はここも良いって人は勝手に追加してくださいw
基本てきにロープ上での発動だと思います


最後に↑のまとめた奴を(

all.jpg

黄色いのがシール 赤いのがエクス 緑がミストでっす

そして、この赤○の位地でジャンプエクスプロージョンとなります、ジャンプエクスは自分で練習して(

ジャンプエクス


ではがんばってください(







今日こんなの見ちゃった↓(

シャムシール?



変なの・・・

今日友達とそこら辺歩いてたら小さな路地裏に自動販売機がありました

Σ(;゚д゚)…

えw何これww ミステリーゾーンってwww
どこもミステリーじゃねーよ(

まぁさっそく購入購入



結果・・・
Maple0005_20081113235255.jpg

( ゚д゚)

ファンタでした(´・ω・`)

ミステリーゾーン・・・何考えてるんだろう・・・

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
最近132LVになりまして、めでたい事続きですね。

最近新しい趣味が出来ましてね。。。。そう。。。桃狩り
内容は簡単

桃を刈るだけです
Maple0000.jpg

Maple0002.jpg

これね、桃だよ、桃、おいしそうでしょ
でもね。。。ライバルって何処にでもいるんですよ・・・

Maple0003.jpg

そうこのカス猿

もうね。ついついやってしまうんだ♪

Maple0005_20081113235255.jpg


さてと・・・ライバルが居なくなったと思いきや 次なるライバルが・・・

Maple0004_20081113235458.jpg

ウワ━。゜(゚´д`*゚)゜。━ン!!
最新記事
プロフィール

JAVANIX

Author:JAVANIX
さーゔぁー:かりん
NAME:ジャバニクス
職業:Mage Fire And Poison
LV:130~
趣味:毒撒くこと

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
